直線上に配置

TheRix第10回エボ

アイコン 平成19年3月31日23時シャイ!
アイコン ルール 指揮官殿(kumapapa)に従うこと〜
    

アイコン イベント報告
 
  
今回のエボは・・・・失敗です>< ごめんね;;
キャラもカクカクで今にも落ちそうな状態><
まぁ、最後まで落ちないでくれたのが幸いです^^
だがしかし、チャットが出来ない指揮官><
チャットをするとスキル窓やペット窓が開き閉じたりしてる間に沸き時間で・・・><
焦ってタイピングすると今度は外人に^^;
@@完全に嫌われた><
本当はボスと沸きとが重なるのを「沸き先で!」って、言うはずだったのよ^^;
今回は、良い所ナスの指揮官>< それを補ってくれたのがハイメタの「ふかぴ〜」さんハイメタの火力は凄かったですね〜^^
何はともあれ、あっという間の50分間(早過ぎ>)
黒字にはなったが納得の行かないエボでした;;
次回は倍返しで行くぞ〜!!
出来の悪い指揮官でごめんなさい;;
おつかれさまでした^^
明後日もエボなのでヨロシクネ^^v

P,S
エボ開始30分前・・・・「そろそろ誘うかな?」
と言うチャットが^^;
@@これから探すのか?30分しかないのに^^;
8名枠をマスターに託したのよね^^;
かなり焦りましたよw
まぁ、来ない時はメンバーだけでレク&豚を食べてお金と経験値を増やす遣り方でもいいかな〜と考えましたけどね^^
今度、挑戦してみたいですねw
ボスはパスして常に沸きレク&豚ww美味しいですよ^^v




 参加メンバー

  準備中
 
                                                           報告者:kumapapa

Back

直線上に配置