直線上に配置

TheRix第11回エボ

アイコン 平成19年4月2日23時シャイ!
アイコン ルール 指揮官殿(kumapapa)に従うこと〜
    (TheRix・愚連隊の交流会

アイコン イベント報告
 

今回のエボはギルド愚連隊との交流会^^v
ギルマス代行のDOOPさんと数回打ち合わせして8人枠を愚連隊 に^^;←(集まらない時は応援を含めてw)
いよいよ、本番開始30分前・・・・集合!!!
初めて分かった事なんですがコンセの有る時は、同じマップで 認証が出来ない><
集まって貰ったがラグラで認証すると、言 ったハプニングが^^;
まぁ、これも経験ですよww勉強になりました^^
エボが始まると皆生き生きガンガン!!
凄い火力でww カイリが入ると違う雰囲気ですねwww
レベルの低い人を考慮したエボを・・・・^^;
要らない御節 介だったww火力が余ってるんだもん^^v アッ!と言う間の50分楽しませて頂きました^^¥
また機会があれば第2弾と言う事で2ギルドだけで遊びましょ 〜
お疲れ様です^^

                                                報告者:kumapapa


  
さてさて、この時がいよいよ始まろうとしている…交流会だ!!
愚連隊のメンバー六人が参加し、TheRixのメンバー、こんちゃん、翔さん、LACUSさんが参加しました!!
ついにこの日が…シャイがコセン中だったためラグチャット広場にて、りっくんに認証してもらったところで、さぁ先頭モードだw
みんな目をバチバチさせながらシャイにむかった!!
交流会との事でレベ関係なく参加できたので初の人も多くわくわく状態!!興奮しすぎて誰にインすればいいか混乱w
時間がせまっていき、いよいよエボの開始だ!!みんな準備OK!
とばかりにとびだしていったw
とここでアクシデント発生!!なんと俺のアイテムが使えないで
はないか!!移動し
なおして再出発!!モンスの倒すペースも順調!!クリの待つ時間
がいように長く感じ、早くクリでろと心でさけんでたw
いよいよ次はボスの登場だ!!
みんな気合いをいれなおしボス部屋へ!!そこらへんから変な悲鳴が…ボスはスペクターさん!!
w倒す瞬間に死亡し悲しい結末に…しかし勇者がでたとの事!!
今度こそは最後まで生きてやるw
こんな感じでエボが終了しました♪
またこんな交流会したいですね★愚連隊DOOPでした☆

                                                報告者:愚連隊DOOP

 参加メンバー

  ・kumapapa・barman10・りっくん・o-rann・ハイチ・貧乏なラクス・ayu・弾丸男・ brionac・mr.boo・kayurin
応援 ギルド:愚連隊より
・kajyubon ・pip2nd ・狙撃キング ・ほかほか亭 ・さくらちゃん ・明冥 ・DOOP ・konmai ・翔★彡 
                                                        

Back

直線上に配置