直線上に配置

TheRix第15回エボ

SS募集中!
アイコン 平成19年5月13日22時シャイ!
アイコン ルール 指揮官殿(ラクス)に従うこと〜
    

アイコン イベント報告
 

前回のまったりエボに味をしめたRixは、今回も楽勝をとたかをくくりいざ挑戦。
序盤はどうにか順調だったが、何を思ったかラクスとりっくんが4本目のクリを倒す。
それからが地獄あちらこちらで断末魔〜〜〜「かたまれ〜」どころの騒ぎじゃない。
モンスだらけでクリックする箇所が見当たらず、動けない。必死に帰還装置おすもきくはずなくあえなく死亡〜〜
入口から出られない。ayu が祝福かけるもロビーでは無効〜
すきまをかいくぐってやっとでれるも当然モンスだらけ。
ブーとアイアンかけるも寿命が
少し伸びるだけ。
やけくそで、クリねらうがモンスがじゃまで不可能。
お〜らんが、「まったりいきましょう」と声かけるもあとの祭り。
他のメンバー??張り切ってモンスやってたが、あとはロビーで呆然〜〜。
終了後、ブーが武勇伝を披露「オプ7枚はげた〜〜」りっくん2枚はげたの内緒ねw
  総評) 大敗だったが、それなりに楽しかった。犠牲は大きかったが・・・
ここに残したいので、一言その後、ブル太郎改あにきのお別れ会をしました。
 

                                               

 参加メンバー
・baby-ayu・-LACUS-・りっくん・しんぐー・mr,boo・慎一郎・o-rann・毒ダミ茶

                                                   報告者:りっくん
                                                        
本エボ参加者へ!本エボのSS募集中!!

Back

直線上に配置