直線上に配置

TheRix第16回エボ

アイコン 平成19年5月18日23時シャイ!
アイコン ルール 指揮官殿(ayu)に従うこと〜
    

アイコン イベント報告
 

前回のエボの反省をふまえ、今回はまったりと出陣。
開始5分前に全員集合〜といいたいがかっちゃんが、ギリギリセーフ。
親は、あゆとでいごででいごの方に均等くめるラクスとハイチの3人あとはあゆにPTイン。
ラクスの定期沸きの支持のもとみんなまったり?狩りを遂行〜〜〜
HC商品の時間制限「破滅の杖」をもったでいごは、毒をまきちらしフライングクラッシュを覚えた慎一郎はとびはね楽しそうだったw
余裕かましたりっくんは、まだいったことない人に「ここがボス部屋」と案内しました。
悲鳴は、ちらほら聞こえたがみんな満足げに狩りを続行〜待ち時間に何を思ったかかっちゃんが隅っこで「いじいじ」
かつをいれるため数名でたこ殴り。
ハイチが「クリやりたい〜〜〜」とM気を疲労したががまんがまん・・
残り5分前となり「やるか」の一声でクリ破壊。
そんなこんなでクリ破壊5本でした。
収支決算は、66万の赤字でしたがみんなモンス倒し収入が入りまずまずでした。
今回も楽しかった〜〜〜〜。
 

                                               

 参加メンバー
・-LACUS-・baby-ayu・りっくん・しんぐー・モシ2号機・弾丸男・でいご・毒ダミ茶・慎一郎・ハイチ・かっかっか2

                                                   報告者:りっくん
                                                        
本エボ参加者へ!本エボのSS募集中!!

Back

直線上に配置