直線上に配置

TheRix第6回エボ

アイコン 平成18年11月3日TheRix1周年前夜祭!初のTheRix単独エボ!
アイコン ルール 指揮官殿(wast,snake)に従うこと〜


アイコン イベント報告
 
  
メンバー、りっくん、barman10、baby−ayu、お梅、弾丸男、mr,boo、kumapapa、魔封波、ハイチ、がりっち、o-rann、wast,snake
「史上最大的な前夜祭」と云う感じがした今回のエボ、皆時間までに集まり、各々準備が万端状態で始まったのです。
・・・今回私にとっても初めてのエボ、何故りっくん殿はレポを初めての人に・・・ブツブツ・・・あ、ゴホン。
さて、いざ10分、5分前になると皆ワクワク&ドキドキで興奮し、開始前からすでに奇声を上げる人が数名(私を含めて)、嗚呼、これがエボ、と勝手に実感してしまいました。
さて、いざ戦場に降り立てば、優秀な指揮官(wast,snakeさん)の下、統率能力、心の繋がりあり、これなら死者は少なそう・・・
と思っていたら、そこは修羅場、阿鼻叫喚、地獄絵図(私から見て)
次々と散っていくギルメンたち(何でいきなりドラリオンが・・・泣)、主に
がりっちさんが死んだり、私が死んだり、私が死んだり、私が・・・
・・・なんで戦場に居た時間長い人が書かないんだっつーの、レポ。
・・・おっと失礼、で、今回はギルメンオンリーで、メンバーのLvがやや低かったのが影響したのか、残念ながらクリスタル9個でボスにはたどり着けず。
らくす先生やりっくん殿は悔しがっていました(苦笑
その後、ポータルで入手物回収を行い、出てきた金額は・・・142万G
つまり、142万G(収入)-300万G(エボ予約)=-158万・・・
結果は紛うことなき赤字^^;
次回に復讐を誓うギルメンたち(私含む)の楽しいイベでした〜。
                  
                                                           報告者:o-rann

Back

直線上に配置