直線上に配置

TheRix第9回エボ

アイコン 平成19年2月25日TheRixのソロ!
アイコン ルール 指揮官殿(o-rann )に従うこと〜


アイコン イベント報告
 
  
今年初のRix単独エボ 今回は私が取って さらに指揮官を
私がすることになり 個人的に大波乱の予感がしてました(;´∇`)
時間前に無事に皆さんが集まり・・・と思ったらがりっちさんが来ない; とにかく時間になってしまったので いざ開始
今回は定期沸きを全滅させてからクリスタルを破壊する作戦で進み途中まで難なく進行していきました
しかし そのときアクシデントがw
クリスタルを破壊した時に偶然定期沸きが重なってしまい 戦場は大惨事^^;
たくさんの悲鳴が聞こえてきました(私も含むw)
その後 狩りを続ける中 嬉しい事にあゆさんとラクス先生が助っ人に参上 戦闘がとても楽にw
そして 私の悲鳴が何度か響き渡る中 気がつけばボス登場
出てきたのは赤龍王だったそうです(近づけなかった自分orz)
そして Rixの団結力を最大に発揮し 見事に撃破
WHにテロップを流す事に成功しましたw(皆のおかげですw)
無事にお母様を撃破した後は スピードを下げて狩りを続け試合終了の合図が響き WHに帰還しましたw
どうやら かかさんのPCが沸きモンスに耐え切れず沸くたびに鯖オフという残念な事も起きましたが何はともあれ
無事終了(がりっちさんは来れなかった模様(;;) )
その後ドロップ品を競売し 集計した結果なんと 7343000Gと云う高額を達成w
これから エボ予約金を引き 出た結果が7343000-3000000=4343000 となり なんと !
434万Gの黒字となりましたw ( ≧ワ≦)ノ▽乾杯♪
無事1周することもでき 今回は大成功だったと思います(*´∇`)

 参加メンバー

  o-rann・kumapapa・brionac・ARCTICA・mr.boo・barman10・-LACUS-・baby-ayu 
  りっくん・粉もん娘。・かっかっか・トゥイーク・弾丸男・え糸満・ハイチ
 
                                                           報告者:o-rann

Back

直線上に配置