直線上に配置

TheRix第6回イベント

アイコン 平成18年5月20日デカルディ平原にてラクスちゃんのかくれんぼ!
アイコン ルール 隠れているラクスちゃんを探すと言ういたってシンプルなルール

アイコン イベント報告
 
  
初心に帰ってラクスちゃんを探せ
     主役のラクスが、準備のため2垢に切りかえたため 基地の卒業式は遅れるし
     また、ayuの加入で認証にてまどるわで波乱ぶくみで午前1時からスタート。
     参加者リスト(敬称略)・・ブル太郎(改)。mr.boo。お梅。慎一郎。baby-ayu。りっくん。-LACUS-。
     LacusClyneから、ギルチャを受電。ロストーレルム城のバーに集合。
     あるメンバーから「バー(酒場)ってどこ?」みんなうろちょろ。メタった人はわかるが(皮肉ww)城の西側で やっと全員集合。ブーが、「お まだ始まってない〜〜」と喚起の悲鳴。
     バーで、乾杯しラクスちゃんさがし挙行〜〜。 範囲は、デカルディ平原+ドン3まで+レン1まで。
     ヒントは、「前回は、レンにいました」 よ〜〜いどんの合図で、みんなは一斉にばらばらになる。
     2名が、ドンに突入。 やがて、りっくんもドンへ。 30分経過し第一ヒント「ドンでは、ありません。」
     あわてて、ダンジョンから脱出。お梅が「補給所があやしい」とかく乱戦法。みんなは黙々と探索。
     やはり、ダンジョンだと りっくんは、レンに移動。 45分経過し第2ヒント「レンでは、ありません。」
     時を同じくしてだったか、第3ヒント「地図の半分より下です。」いよいよ、おおずめ。
     あと、15分。 必死の探索がつづく〜〜〜 2分前に最後のヒントが「だれかが、今通過しました」
     「なぬ〜〜〜〜」の一斉悲鳴。 だれだ〜〜〜〜〜〜〜〜「一番左下の方です。」
     そして、終了の合図。 ラクスは、ニヤニヤ^^
     回答を発表 だれが通過したかって? うふふ そう、りっくんでした。なぬ〜〜〜〜〜
     ひそんでた場所に集合。 「木の下で保護色となりカメレオン化してたラクス」 即効でブーが一撃〜〜
     今回は、ラクスに完全にしてやられたギルイベでした。

  
                                                           報告者:りっくん


Back

直線上に配置