直線上に配置

TheRix第7回イベント

アイコン 平成18年7月2日ラグチャットルームにて他ギルドメンバーを交え「川柳大会」!
アイコン ルール 順番に発表していき一巡したら自分以外に表を入れる。
    それを3回繰り返し合計得点を競う。

アイコン イベント報告
 
  
毎度好評を得ているRixのギルイベですが、今までの主催者はラクスさんですが、今回はブップル主催なのです!!すなわち俺な!!

開催の1時間前にお知り合いになった3人を巻き込んで、イベント開始!!
人数もブップル合わせて10人のイベントに!!
突発なので、もしかしたら集まらないかも、っていう不安はウソのようでした。
その中のメンツには、Rixの面々や、さきほど知り合った、ハコさんレモンさんぶ
るる〜さんの他にナント、あの!カエルさんが、いらっしゃるではありませんかー!!

主催のテンションMAXw

そしてカンジンのイベント内容は・・・川柳対決!!

いや〜番が回るごとに、LVが高くなっていく川柳を見るのは、すごく楽しかったですねぇ〜
主催が一番楽しんでましたが、なにか?(爆

得票数0のバーマンは次のイベントで巻き返せばいいさ〜♪

そして、結果は、なんと、ワストさん、カエルさん、ハコさんが同率一位!!
おそらくエタカでは初めてだと思われるジャンケンで決着をつけることに!!!

俺に3人が内緒を送って、俺が結果を発表するスタイルのじゃんけん!!
カエルさんが、ありえないぐらい遅出しw(海を割るがごとくパーとか言ってるからだw

そしてジャンケンの結果、一位 ハコさん 二位 カエルさん 三位 ワストさん となりました〜
ちなみに賞金は二位までです(ニヤニヤ

追伸
ギルイベの感想もらえると嬉しいです〜

賞金・・・はした金だったが、ブップル財閥の3分の1だったことは秘密だw

  
                                                           報告者:ブップル


Back

直線上に配置